TENTIALの中の人のブログ

TENTIAL(テンシャル)というウェルネス系ブランドの中の人。 あなたの頑張りをちょっとだけ支えたい。 生き生きとした生活が送れるように。

TENTIAL主催!「第一回YSCC&TENTIALフットサルカップ」を開催しました!

f:id:tential:20200405193437j:plain



 

※2019年に書かれた記事です。


YSCCフットサル様と企画したフットサル大会『第一回YSCC&TENTIALフットサルカップ』が2019年6月16日(日)に横浜市平沼記念体育館で開催されました。

YSCC&TENTIALフットサルカップは、大手企業から、創業して間もないスタートアップ企業まで幅広い企業がフットサルを通して交流を深め、お互いの情報共有や友好関係構築の場になることやプロフットサルリーグの認知向上を目的に毎月1回開催します!
吉野家様にご協賛いただき、豪華景品スペシャルゲストチームを1チームご用意してます。

記念すべき第1回目のスペシャルゲストチームは、、

画像1

ものまねジャパン&マキヒカさんチームです!


顔を見てもモデルとなっている選手がすぐに浮かんでこない方もチラホラいますが、僕のサッカー選手の知識が甘かったと信じましょう。

第1回目の参加チームは全部で9チーム!

画像2


・ものまねJAPAN
電通
・Cygames
・ベクトル
・favy
・ONLY STORY
・OFFICE DE YASAI
・スポイキ
・TENTIAL

参加いただいた企業のみなさまお忙しい中ご参加いただきありがとうございました!
ここからは大会当日の様子をお届けしていきます!

 

ー大会当日の様子

開会式が終わり大会が始まると各チーム同士の試合が始まり和気藹々とした雰囲気の中でチームの垣根を超えて会場全体が盛り上がっていました!

ゲストチームのみなさまはプレー中も会場を沸かすことを忘れずに面白いプレーや行動で笑い取っていました(笑)

画像3

ウォーミングアップをするケイスケホンダ

画像4

OFFICE DE YASAIさんの女性社員にW杯得点時のゴールパフォーマンスポーズで襲いかかるMAKIHIKAさん

画像5

それに気付いて必死に止めに入るキャプテン長谷部選手

画像6

ほっこりする仲間とのハイタッチ写真。オフィスではなかなか見られない光景かもしれません。

画像7

CygamesチームのボールにTENTIAL青山が襲いかかる!

全試合が終了し結果発表!
見事優勝に輝いたのは、、

モノマネJAPAN×MAKIHIKAチームの皆さまです!

画像8

 

優勝チームには優勝景品として、

吉野家オリジナル金の箸10膳+冷凍牛丼30食or缶飯24個(どちらかを後日郵送)
・TENTIAL INSOLE 7足
・トロフィー

が贈呈されました!ご提供していただいた吉野家様ありがとうございます!
フェライニ選手と香川選手はお疲れのご様子ですね(笑)

コンディショニングインソール『TENTIAL INSOLE』の体験ブースも大盛況!
体験ブースではみなさま興味津々に話を聞いていただきました!
『TENTIAL ZERO』の上に乗っている時は足の機能が最大化されるのでどんなに力強く体重をかけられても耐えることができます!

画像9

 

効果は画像の方のリアクションを見れば充分に伝わるかと。。(笑) 

 

始終活気に溢れた雰囲気の中無事にフットサル大会を終えることができました。

当日お越しくださった皆様や協賛をいただいた吉野家様、共同で毎月イベントを開催いただくYSCC様に心より感謝いたします。